Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Chikaのバカ行動の1つ、「Wordでエロマンガ」の9・10作目作ってたらいいともだよ。


そのまんまの勢いで弟の友達たちと開放プールへ。
まだ市民プールは開いていないので、子供たちが意外にいた。
弟たちと遊びながらも索敵行動ならぬ、索スク行動。変態だ。

5,6人はいたね。見るだけだけど。一番いいのはあがるときの一瞬のてかり。

弟たちは1時間しか遊ばずに出るというのでしかたなく上がる。
2時間泳げるのにね。久しぶりに泳いだよ。体力低下が著しい気がする。
最速クロールが続かない・・・


帰って寝たり起きたり。徹夜です。もうだめポ。
M:I-2見れたし。中1の芸術鑑賞会以来なのに鮮明な記憶。
年を追うごとに低予算化の鑑賞会だったなw