Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

あきらめたらそこで・・・

負け〜♪ by 1stPriority (メロキュア)
これを一番最初に知ったので、「試合終了だよ。」はそれを改変したものだと思ってた。


市来さんの遺産は運用中。
後輩やら友達やら。彼らのオタLv.が増えていきます。オタLv.が増えることはいいこと(?)ですが、
その過程でななこのの入ったDiskが消えたのが残念でなりません。あ〜あ。
ブッチあたりから譲ってもらえないかしら。


お祖母ちゃんの家で心理テストをやった。(ちなみにYG性格テストです。)
みんな典型的ばっかり。私みたいな中途半端がいない。
お祖母ちゃんとお祖父ちゃんのテスト結果はまるで逆。
だから相性がいいんでしょうか、本当に仲がいい夫婦です。
(お祖父ちゃんが、お祖母ちゃんは攻撃的性格が高いと知るとやっぱりそうだ、と笑っていた)


mixiではこんなことやこんなことができないのが難点。


いまさら知ったけど、今日のtvkうたわれるもの、2話連続放送だったんだな。
知らなかった・・・orz まあいいさ、2話目とか録画できてなかったしね。