Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

地学の殿様がいらっしゃいました。
先生、いま何をしてらっしゃるんですか?NEETじゃないと言ってくれぇ〜!!!
(先生はmixiをやってそうだなぁ・・・)


>># 殿様 『ようよう。おひさしぶり。NEONEETやってるよん。MIXIは好きになれないなあ。』
なんでやめたのさ?あれか、気象予報士狙ってたりするのか?
「お天気おじさん」への道
これ見る限り、面白そうだけどね。(私はやらない)
違うのなら何をしようと思っているのか、教えてくれぃ。