Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

学校に行こうと思ったが、のどがあまりに痛いので医者に行くことにした。
この日はあんせいにしてた。
大河ドラマのキーワードを読むと楽しい。
私が覚えてる一番昔の大河ドラマ八代将軍吉宗
一番好きなのが秀吉。元禄繚乱新選組!なんかも好き。
武蔵 MUSASHIとか北条時宗とか義経(神木君が出てこない部分)はあんまり面白くなかったような。
母は太閤記から覚えている。さすがNHK家族。
オレが生まれたときは独眼竜政宗でした。
今年の功名が辻はいい感じです。ただ、笑金とかぶってなけりゃなぁ・・・