Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

妹サービス

漫研の新歓ハイクに行きました。
私は上野班で上野動物園に行った。
ぶっちゃけ、動物よりもモノレールのほうが楽しかった。
魚を見るとどうぶつのもり効果で「これ何ベルだっけ?」と考えてしまう。
カエル好きの清水愛さんにはたまらないくらいのカエルの種類がいた。
ベルツノガエルはなかなか面白フェイスですよ。
あと、蛇の皮をもらった。


漫研ではその後飲み会だったのですが、「家族サービスならぬ、妹サービス」
と言って不参加。家族でお好み焼き&もんじゃ焼きを食べました。
旨かった。もんじゃはまだ上手く焼けないけど。