Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昨日。
100円で渋谷に行く方法を実践。いろいろとわかったことができた。
初台発は25分55分の発車。OZONE行きの無料バスは10分毎。
つまり、10分40分新宿発のバスで行けるという感じ。


まんだらけでは女子高生は見つからなかった・・・
はやて×ブレードは4巻のみ。
(MEMO:虹色さくら、ねこバス停)
アニメイトAice5のCD「Get Back」を買う。アニメイト限定発売。
comic館と両方行った。ハルヒの2話目(「涼宮ハルヒの憂鬱」では1話目)を全部見てしまった。


今日。
セイウチと和彦とでアキバに行った。
とはいえ、2人はパンピーなのでドンキの上のゲーセンやらヨドバシアキバしか行ってない。
ソリッドシアターとかゲーマーズとか行きたかった・・・
カラオケ館でカラオケ。和彦はサザン、オレはポルノグラフィティ、セイウチは歌わず。
お好み焼き&もんじゃ焼きは無しだった・・・