Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

みどりの昭和の日

翠星石たんを応援する日・・・


カラオケに行った。
メンツ:nobita,DDR神,お嬢,トッキー,kotigase,カマケン,ブッチ,能美たん
混んでいた。2部屋で交換。幹事のオレ仕切り。
1回目
A:nobita,オレ、能美たん、トッキー
B:ブッチ、kotigase,カマケン、お嬢、DDR
理由:とりあえず初参加の能美たん、カマケンを知り合いと一緒にした。
結果:トッキー&能美たんの陰陽座コンビが最強化。
2回目
A:nobita,お嬢、トッキー、ブッチ
B:オレ、カマケン、DDR神、kotigase,能美たん
理由:ビジュアル系を固めた。
結果:否ビジュアルでは声優ソングが活発化。V系もやりたい放題でOK.
3回目
A:カマケン、kotigase、能美たん、トッキー
B:オレ、お嬢、nobita,ブッチ、DDR
理由:電波ソング部隊を作成。陰陽座コンビも復活。
結果:陰陽座コンビのすごさを知れなかった人ができてしまった・・・
新しいコンビが誕生したことに喜び。


漫研の飲み会までとらのあなアニメイトで時間をつぶす。
飲み会ではカラオケのノリでちょい仕切ってしまった。
酒は飲まず。性癖をカミングダウトしたら先輩が結構来た。
お嬢が萌え死んでいた。ブッチは明日、セフレと会うらしい。市ね。