Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

小牧達哉の退屈

入学式は学長の話が長かった。原稿が5枚に渡る長編w
ガイダンスのあと、母に写真をとってもらう。(with kotigase)
漫研でまたくつろぐ。もう仲間感出てる。
大鉄こと大学鉄研に知り合いなし?
今日はid:tt-kiriharaさんや、イカダモさんが来てた。早稲田はなんかすごいらしい・・・
ホッケー部の飲み会に拉致られた。酒は一滴ものまなかった。
id:esupaさんの酒癖がひどい。飲み足りない飲み足りないと叫ぶ。明日の部活は参加できるのだろうか・・・
一人暮らしを始めて以来、馬場に来ていない三木さんとisikawa,kotigaseとブクオフに行ってから帰宅。
帰宅前に母達に会い、ジーンズメイトジーパン等を買ってもらう。
彼氏がオタだと嘆く店員のお姉さんに脱オタファッションを指南してもらう。
関根&M根に「この脱オタ気取りが!」と殴られそうだw