Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ライブドアショックとの関係はどうだか知れないけど、
あの家宅捜索の日から人身事故が急増した。
今日も横須賀線戸塚駅横浜線中山駅付近、東横線妙蓮寺駅、etcで起こっているし。
死者にはご冥福を祈る・・・

小嶋社長の証人喚問と時期が同じなあたり、きな臭い感じがする。
「”濡れ手で粟”ではなくちゃんと汗かいて働け」って言われている感じだなぁ。
投資は自己責任だけど、なんだか人為的っぽい・・・

今日の行動
朝10時に起きて新宿のビックカメラに出かける。
行きの特急で貨物先輩に出会う。鉄研&大学の話題でもりあがる。
スーパーマリオストライカーズを弟のお使いで買う。ポイント欲しさに志願した。
家に帰って電話が来ないことを祈る。
担任の「15時まで電話が来なかったらセーフ」という言葉を信じて待った。
15時半にもなって来なかったので後を帰ってきた弟に任せ、美容院へ。
ばっさり髪を切ってもらう。さっぱりした。
帰宅してもサクサクが始まっても電話は来なかった。
(勧誘系すらこなかった)
意外と拍子抜けである。ほとんど無理だと思っていたのに。
と、いうことで学習院大学文学部心理学科行きが決定した。やったね。