Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

地学で国立科学博物館に行った。
昔、地学部で行ってから何度も通っているので慣れたもんだった。
(ついこの間もデジモンのイベントで行ったしね。)
上野駅集合に10分遅れた。山手線に乗れば間に合ったかもだが、
どうしても東西線に乗りたかったゆえに。
本館が工事中で、新館に行った。いつも行っているほうである。
なんか変だなと思ったら、長年かかっていた工事が終わり、広さが昔の3倍になっていた。
中身がお子ちゃまな私ですから当然遊ぶのですよ。
(アスレチックでまだ遊びたい+中辛のカレーは辛くて食えない=子供)
なんかいろいろ増えてて楽しかった。


当然、駅弁大会にも寄ったさ。