Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

欝になるテスト、そして

これは60行っただろう、と確信した英語。
久しぶりに高得点の確信。わくわくしながらの返却。

45点。

なぜ。信じられなかった。
配点を計算。教科書部分36点/53点、プリント部分9点/47点。
プリント部分の配点が多すぎる。教科書部分ばっかやってた私をバカにするような配点だ。
プリントにかける授業時間より教科書にかける授業時間の方が数倍多いくせに。
最初は上記のように怒った。しかし時が流れるとだんだん哀しくなってきた。
努力しても報われないんじゃやっても無駄なんじゃないか、と。
無駄なんだよ、無駄なんだ、無駄無駄無駄・・・
そして古文24点が拍車をかけた。先生、あんたが言ったこと書いたのに×かよ。
もうやる気がない。朝、通学することが楽しみでなけりゃ引きこもってただろう・・・
ラジオ乗っ取られ&風説流布事件以降、病んできてる気がする・・・