Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

誰が見てるかわからない世界

インターネットはワールドワイドですから、身内だけが見てるとは限らないわけです。もしかすると先生も見てるかもよ。ちなみにマリア様やせんせいさんは見てないと思います。
日本シリーズを楽しみにしていた土曜日のオレの気持ちを正直、返してほしい。ロッテ4連勝で優勝。プレーオフの方が盛り上がった気がする・・・
昨日、ブクオフでヘルシングのヤン&ルーク辺りを読み返していたらその隣に花見沢Q太郎の「ももいろさんご」っつーマンガがあったから読んでみたらエロい。その彼の最新作「REC」がアニメ化するのだが、正直、エロさがヤミ帽レベルになるかもという懸念が。ま、こっちは崩れなきゃ大歓迎だがなw(ちなみにRECは読んでないから勝手に思っただけですけどね。)