Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

A’sはやっぱり木曜日なの?

それが国民の総意なの?

得票数:羽柴秀吉山下万葉唯一ネ申
帰る際に山下氏のポスターを写真におさめた。明日、選挙公約もってく予定。


昼休み、新聞を片手に選挙について語る人々がいた。
(明治時代の衆院議員かよ、と思った)
あぁ、こいつらは次の国政選挙はちゃんと投票するだろうな、と思った。
(再来年の参院選からできるようになるのかしら?)
投票率は増加関数になれるか。関数にはならないけど。

それが新しいiPodなの?

たいてい、他人のサイトを見てこういうようなネタを見ると笑えるんだけど、
このネタだけはなんかヤラレタな、という気分になった。


しかし薄いね。でも容量もiPod mini並みだね。
欲しい、と思ったけど現在保有曲全部で3.2GBある状況を鑑みると・・・
これで旧型も安くなんないかしら。
(128kbpsで1000曲。うちのは160kbps設定で落としてるから結構重いよ。)

Black One Neck

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)
Black:くろ One:いチ Neck:クビ Black One Neck:くろいチクビ