Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

前日の疲れで正午までお休み。その後もだらだら過ごす12ヶ月連ぞk(ry。

魁!!クロマティ高校

母が帰って来たので2人で渋谷へ。(ハニカミデートではない)
魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIEを見に。
渋谷に着いたが、時間(21:20)まで1時間あったのでロイホで飯。
コミケの感想やらなんやらを話したりする。
ハンバーグステーキがなかなかこない。開演20分前に来る。


渋谷シネセゾンに行く。こんな映画来る人いるのか?と怪しむ。
「現在整理券制となっていて・・・」結構いるのかw
中に入るとすでに予告が始まってた。結構人がいる。
この前弟と見に行ったポケモンよりも混雑度が上。
コミケよりは当然少ないです。JOKER TYPEとかBLAZER ONEとか大変だよ。)
内容は言えないけど、前半は原作どおり、後半はオリジナルって感じ。
メカ沢β(かないみか)も出てた。プータンと山口ノボルは1シーン・・・
場内の人みんな笑ってた。かなり面白かったし。
クロ高をよくもまぁ見事に実写映画化出来たなぁ、と思った。
あと、大月Pこと大月俊倫が関ってた。
(テレ東アニメは大月俊倫東不可止かどっちか必ずいる気がする。)