Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ポケモンフェスタ2005 in幕張

弟が行きたがってたので連れてった。
海浜幕張は去年のジャンプフェスタ以来ですから半年ぶり。
京葉線に乗るのも久しぶりです。
幕張は千葉ロッテのホーム。柔らか銀行ファンの弟はなぜか闘志を燃やす。
長々歩いてメッセへ。弟のエメラルドに「ふるびたかいず」を入れ、
オレ&弟のに「メタング」を入れる。ポケモンふりかけを買った。
ポケモンつり大会がDSダウンロードプレイでできるのでやってみた。
もうすぐ全国100位くらいのを釣った。
(全国とはいえ、福岡、大阪、名古屋、横浜、東京、札幌のポケモンセンター
 ポケパーク、それからポケモンフェスタがやってる幕張メッセだけだが。)
30位のトレーナー名に「ゴクジョウセイトカイ」っつーのがいたwww
5位の「ケロロぐんそう」より上手ですwww
帰りに内房外房特急の新型に乗った。結構良い色使ってる。
ビックカメラによってジャンプスーパースターズの体験版を落とす。
ジャンプオールスターのスマブラみたいな感じ。いや、ナルトの方が近いか?

コミケ参加情報局

この学年ではやっぱり3人。(買い物付きが)後輩はこれから聞く。
Felisやpoco達はどうするん?ちなみにするなら3日目(14日)ね。