Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Chika2005-06-27

ネコミミモード新幹線(正面)

これでますますOPっぽいwww


今日英語で音読テストがあった、はずだった。
クラスの連中と画策して「聞いてなかった事」にし、延期に成功。
音読テスト知ったの1時間目だから助かったwww

夏の新番組

http://www.tv-anime.info/
このサイト潰れるんだって。
新社屋は通称「sakusakuビル」なtvk主体で。
録るやつ。
6/28(火):かみちゅ! 7/2(土):D.C.S.S. 7/3(日):ぱにぽにだっしゅ!
7/4(月):あかほり外道アワーらぶげ 7/6(水):涼風
7/7(木):ぺとぺとさん 7/14(木):苺ましまろ
奥様は魔法少女は野田ちゃんの友達が作画監督やるんだって。忘却と同じ。
ただ、残念ながら私は「17才」さんはあんまり好きじゃないので・・・


おっぱい都市宣言
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200506080008.html