Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

バケツでごはん

帰宅部の撮影会は雨で延期。明後日の模様。


leafから新作が」という情報をnobitaから得た。
倫理の時間はそんな情報源。nobitaよ、はやく見聞録の家に行ってやれ。


たま〜にYahooメールに来てる迷惑メールを読むのが好き。
添付ファイル付きとか明らかに怪しいので消す。そしてタイトルに惹かれたやつを読んでみる。
ただ、ほとんどが勧誘させる文じゃ無い。もうちょっとひねれば・・・とも思う。
まぁ、そんなの来てもただの妄想のネタになるだけだけど。


id:mihama達が映画を見に行ったらしい。何を見に行ったんだろう?


Wordに文字数チェック機能が付いてるのを初めて知った。
要約作成機能ってのもついてた。


ブラジル2-2日本、惜しいな。加地の幻の1点目とか見たい。