Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

何が悲しくて

Chika2005-06-12


日曜日にも目白にいかなならんのか。
今日は椿山荘に用があるんだけどね。
祖父母の金婚式がありましてね。
行って写真をとって飯を食って帰ってきた。
なれそめや母が子供の頃の話も聞いた。
(祖父の恋を応援してたら・・・という風なんだって。時代は戦中だけど。)
午後7時になっても外が明るいのでカラオケ行きたくなった。

電GOカードゲーム

私が買ったソレですが、ワイナの布教(?)により、結構流行ってます。
8人でやってるのを見たけどすんごく盛り上がってた。
一時期は大貧民におされぎみだったけど、ちょっと嬉しい。
(普段、鉄道なんかに興味がない人までやってた。)