Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

おまえの家がパビリオン

埋立予定地。


塾の三者面談があった。実力テストは難しそうだからガンバレって話。
夏休みの予定とか。万博とコミケだけは外せない。
面談があったからって帰ってから勉強する気になりません。
塾が終わったらsakusakuハチクロフタコイうりょっちスピードワゴンなんだよ。
まぁいつか勉強せなな。


母が担任に「夏休みの塾の時間は午前中だと良い。」とかなんとか言われたんだって。
起きるのめんどくさいけど、午後にプールに行こうと思えばなんとかなるかもね。


タイトルは今年のVステのテーマ。