Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

五月尽

iPodはもうダメポ。また修理。突然壊れたから原因はシラネ。
新型欲しいけど、うちのMacOS9だからなぁ。
新型iPod+Windows代とiPod修理代どっちがかかるのかしら・・・
(曲は全て外付けHDDだからWindowsは必要ないといえばないなぁ。)


ハピマテ旋風はついに記事に。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html
http://www.yomiuri.co.jp/net/itmedia/20050531nt07.htm
めざせモスクワまとめ
http://www.geocities.jp/moskau_m/


メモ:中央通りは一本道/ジオは登山マニアHot ozu ka
下級生2(1)たまき編 (ソフガレノベルズ)←内容はエロ小説なのに、18禁じゃないっぽい。


今年のコミケカタログのとらのあなのおまけはいとうのいぢの扇子だって。