Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/cm/member-reviews/-/A276Q5ERCO5F3X/1/249-5285318-8949962
これは素晴らしいレビューですね。


図書館でハッピーマテリアル・パズルを読もうと思ったらDDR神に捕まる。
miyu様と眼鏡弁護士とDDR神とでカラオケに連行。
DDR神に歌舞伎町内をつれ回される。(この街は早大生じゃないと危険なんだよ。たぶん。)
(あいつがDDRで踊っている後ろにどんな人がいたのか、あいつは知る由もない。)
シダックスで歌う。FLY AWAY未来とゆう名の答え以外はJ-POPを。
眼鏡弁護士とmiyu様はJanne Da ArcGLAYを多様。
帰りに丸井ONEに寄る。TSUTAYAでCD返している間に2人はいなくなってしまった。
(その2人とも京王線だった。)


相変わらず、「テンション上がってきたぜー!!!」がブームwww