Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

眠くて話にならないので嫌な話をして客を引かせるという手段を使ってみよう。


ゲジゲジってゴキブリ食うんだって。実は益虫。
あんなに足がいっぱいあって気持悪いけど、いい虫なんですね。
(でもうちのおばあちゃんちで一回見たきり見てないなぁ。)


これでもあの人の脳内幼女とのお戯れ文章よりましかな、と思う。
(げぇっ!孔明脳内幼女だ!と見るたび思うwww)


TSUTAYAで↓を借りた。
Super Love Forever... 絶望と希望
最初、こいこい7のOPはDROPSかと思った。
こやまきみこ金田朋子の違いが分からない自分はまだまだだなと思った。
そういえばこいこい7なのに6人しかいないね。男も含めて7人なのか?
まほらばと被るから見てないので分かりません。なんかイラっとする。
(きっちりしてないとイライラするオレはれれ{瓶詰妖精}か。)