Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日は弟の先生の家庭訪問だったのです。
昨日までに、弟の先生は「28才、女、新婚」という情報を得ていたので、
さっさと家に帰って来たオレは前の人の家の前にいる弟と先生を待ってみた。
(弟「お兄ちゃんは別人扱いするから」)
そして家から出てくる先生。
メガネ。
メガネっ娘ですか。そうですか。これはいいものを(ry
とちょい浮かれる。まぁ浮かれてもどうしようもないわけだが。
(卒業式で泣いてる所をみたい、という気はしてきた。)


文学部の説明会の希望調査を取られた。
オレが心理学部に手をあげるとI君が「ここは成績のイイ奴がいけるとこだぞ」
というニュアンスがこもった言葉を発してきた。
ヽ(`Д´)ノナンダヨー!!!
と思いつつ落ち込む。数43、英55で大丈夫なのか?オレ。