Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

PVカウンター10万に感謝。

だいずのライブもthe bridgeも行きたい。けどお金なし。
これが私のご主人様(略称:小林)は全6巻。1巻につき5千だと全部で3万かぁ・・・
コミケの時期には痛い出費だなぁ。
来月はくじアン3巻もでるし。(灼眼のシャナ0も。またのいじファン2人が・・・)


木曜日は塾から帰るのが遅いので行動も遅くなるんだよなぁ。
(すでにマガジン、サンデー等は読破済)
sakusakuハチクロフタコイ、というパターンも。
sakusakuと言えば、→もう、しませんから。(1) (講談社コミックス)買いに紀伊国屋書店に行ったら
sakusakuのDVDを流してた。「Name of エビ」とか流れてた。もいっかいみに行きたい。
(欲しいんだけど、これもまた5000円近くとられる・・・)


PS3はブルーレイらしいけど、空ディスクですら高いのに
ソフトはいくらになってしまうのだ?


いろいろなイベントで日曜日は忙しい。
でもカラオケ行きたい。↓のやつ歌いたい。
(2時までだったら参加したい。2時からは「もうしま」のサイン会らしいし。)
FLY AWAY 未来とゆう名の答え Groovin’Magic