Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

けんもほろろタンはたまごド−フ好き。

立って動くのもつらいのである。
と、いいつつイトーヨーカドーも言った。死にそうになりながら。
妹がなぜかこんなものを買ってきた→機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE(1) (カドカワコミックスAエース)
「私も腐女子か。」と言ってたが、大丈夫だ妹よ。
腐女子はBL好きの人達の事だから(たぶん)
妹はカガリファンである。自分と何か似た所でもあるんだろうか。


一応、選挙の演説文を書いておかないと。
人前に立つと必要以上に緊張するからな。しどろもどろですよ。
http://www.misia-cafe.com/mt/archives/000651.html
上記のサイトによると、ミニFMで音楽をかけるのは営利目的で無ければ合法なんだと。