Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
それを全て放棄して寝たい時ってあるよね。
こういう感じの文を書き連ねると、見る人減ってくね。
良いサイト、ってのはいろんな知識や最新情報が載ってるサイトなんだって。
このサイトじゃ到底、無理な話。

変な夢。

闇の妖怪と光の戦士の戦いの最終場面。
闇「光ある所に必ず影がある。子供達の心にも必ず闇はあるのだっっっ!!!」
光「それでもオレは!子供達を信じているっっっ!!!」
そして、光の戦士が出した最後の力によって闇の妖怪は消えていった・・・


最近、5分間の2度寝で必ずと言って良い程、夢を見る。