Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

カレー?

ふと夕寝から目覚めると、弟以外はご就寝。
確か夕食はカレーだったなぁ、とテーブルを見やる。
冷えたカレーとご飯。皿によそいでレンジでチンして食べた。
タッチ!カービィをやってる弟が言った。「それ大根入ってるよ」
探してみると、カレーの中に大根がいる。
食ってみるが、合わなすぎ。
カレー自体に大根の味がしみ出していて、のどに大根の味が残る。
「なんか大根の煮物を食いまくった感じがするなぁ」と思った。
フタコイの「デイジーフィッツジェラルド」が耳から離れない。
あと、今のテンションがフタコイみてる時とそうそう変わらない。