Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

発芽条件M

ささっと買ってきました。発芽条件M
清水愛のアルバム。まだ全部は聞いてないけど、雰囲気は彼女らしいと言うか。
まだPVは見てないけど、今回はどんなもんが出てくるのか。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/sex_offense/
うたかたの皐月みたいな事が起ってる・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000018-ryu-oki
オレがネコに囲まれた時、このネコの息子が助けに来てくれる、はず。


今日の地学も半分で終わり、図書館でうだうだComikersを読んでいたら
野田ちゃんが来訪。しばし近況について語る。
途中、話の行き違いで本多陽子本名陽子に話題が変わってしまった事もあり。
聖地はいくつ位あるのか、を考えたり。
しかし、オレ今期1本も連続してみてないorz
エウレカハチクロは見ようと思うんだけどね。


「めがろーめがろー」はこいこい7のOPか。