Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

下級生2 〜図書館の中のオタク達〜

私は図書館でid:isikawaさんに借りたD-LIVEを読んでいた。
そこへ中1、中2のグループ5人が来てアニメージュを読み始めた。
結構大きい声でネギま木乃香かがどうとか古菲がどうとか論じあっていた。
さらに、「ツバサのサクラの声優は成長してきている」とも。
ハライタイwww
しかし、ちゃんと後輩は出来てるんですね。将来がこわい。
そしてうちの学年の一部ではLycee(リセ)が流行っております。
そんな2つの事象に対して私が思った事をAAで表現してみた。
   orz
  orzorz
  orzorzorz

女性専用シャア

我が京王電鉄に朝夕にも女性専用車が登場するんだって。5/9から。
そのことは私は不満ではない。
不満なのはその女性専用車が新宿方面の一番前だと言う事。
そこの目の前に新宿西口に近い改札への階段があるんですが。
なんかずるくない?と私は思ったりする。
まだ試験段階なので将来に希望を託す。