Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

サナララ

やっててよかった始業式

今年の1年の先生は濃すぎるだろ、つっても共通ネタでないのでsage.


木曜日は優しくない。
フタコイ オルタナティブこれが私の御主人様スピードグラファー
(雪使い、御主人様ヨロシク。)
来週からはハチミツとクローバーも始まる。
来週のハチクロは開始が0:50。フタコイと被る罠orz
だれかとっといてくれると良いな、と希望的観測。
フタコイの評価はかなり高いらしい。大阪とかはもうやってるし。)


今週から始まったJUNK2ですが。
笑い飯はなんだかつまらない。陣内智則は新客をおいてけぼり感。
波田陽区はまだ様子見。
今日はアンタッチャブルのJUNKが始まりますが、つまならかったらうりょっちに行く。
先週の時点ではなかなかinterestingな内容だったしね。
今夜も明日の事を考えず。