Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

るくるく

卒業式
半分以上も
眠ってた。

東海ラジオ

名古屋いってる間に聞いてましたがなかなかinterestingでした。
マリ姉のラジオは田ボの話が登場。(ボーボボの)
ボーボボの話の中に出て来た歌、「マジカルガール田ボちゃん」は
歌を別録りで録ったらしいが、アニメでは使われてないんだとか。
CDになるのではないか?と言っていた。
昨日調べたら今度出るボーボボのサントラに入ってた。


angelaもなかなか。katsuさんも結構喋る。
angelaが路上ライブをしていた頃、スタチャのとある人はある法則を見つけた。
「通行人がよく足をとめる曲は曲の最初にatsukoがファルセットを
 きかせている曲が多い」
だからangelaの曲はそういったのが多いとか。
ちなみにangela愛・地球博でミニライブやるらしいよ。8/7に。
万博の入場料は4500円くらいだったはず。高い。
(まぁ、自分はあるものがあるんで・・・)

マビノ

id:chariottsuさん(コマネチさん)がやってるマビノギ
マビノ・スタイルとは全然関係ないんですね。
名前にてるからなんらかの関係性があるのかと思った。
(マビノビ、はないな。)