Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

マハダビキア様

パセラって休日は高いよね。
id:isikawa
H×Hの絵を・・・
ttp://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1106747780/
今日面白かった・・・
ttp://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1105160993/
デカレンジャーって明日が最終回なんだって。


TSUTAYAぽぽたん借りようと思ったが、無かった。
ゲマでONE PIECEとかを購入。BOOKフェアチケットが合計12枚に。いままでで22枚。
家に帰っても誰もいないのでUGアルティメットガールだけを見る。
内容については何もいわんよw(青い人の声はモモーイじゃないのか)
6時半過ぎに母と弟が帰宅。井の頭公園にいってたとか。
オレがUGで井の頭公園を見てた時にお前らはそこにいってたのか・・・
最近こういう偶然が多い。死ぬ前兆なんですかねぇ?
やだな。アンデルセン神父並に生きたいし。