Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

E4プリンセス

√東北上越クルルンルン 2階建てなんだクルルンルン♪

カラオケ

誘われたので行ってきた。ブッチと9gaとDDR神とで。
オレは相変わらずの1時間遅れ。起きてからスクランを焼いて出かけたので。
ブッチは下手ではないが、自分がサビしか歌えない曲をチョイスしたりする。
あと、テイルズ&ガンダム系のみくらいしか歌わない。
9gaは新譜に「マイペース大王」「想いを奏でて」「いつか溶ける涙」が入っている事に歓喜し、
「想いを〜」なんて3回も歌ってきた。あとメロキュア
あと、「ヒットをねらえ!」が旧作の扱いで入っていたのに驚いてた。
「今日買ってきたのに。」tvk組の人なら遅すぎた反抗期発売日ですよ。
9gaは「鳥の詩」も「明日へのbrillant road」も知らないんだって。なんでだ。