Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

「昔はコンビニもゲームもなかったんですよね。」

「資源は減ってきているんですよね・・・」
こいつは!やるといったらやると言う、スゴみがある!!!
「ゴールデン・エクスペリエンス!!!」


「〜ですよね。」と聞くとJOJO5部を思い出す、Chikaの日記が再開(の兆し)だよ。

「きざし」=「兆し」「萌し」

年賀状のMaterialがそろってなかったので、まだ送れてません。
今日、何とかしてます。ただ、住所しらないorz(住所録はドコ?)