Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

しゃくれの画像はPDF

加工出来ないので、正直うざい。印刷→スキャナ取り込みならjpg化出来ると思う。
ただ、スキャナなんぞありません・・・
さすがに一般人に「鳥の詩」つながりでAIRとかまずいだろう。家族もいるだろうし。
と、いうことである名案を使う予定。ただ、みんなの住所知らないかも・・・

朝アニメ

平成トム・ソーヤーのせいで、眠れず。
7時になったので弟を起こす。ゾロリが始まるからである。アーサー王は保志なんですな。
デカレンを見た。コレイガイトオモシロインデスケド・・・
1話完結でしかも変身しなかったけど。ショムニっぽい、っつーのかな?コレ。
プリキュアを見る人は寝てるため、その間先週のケロロを見る。保存モノ。
ガッシュは来週復活のビクトリームメカ沢ですよ、みなさんw
10時過ぎに眠くなる。

小遣い稼ぎ(コミケ代だというのは公然の秘密)

2時半頃祖母の家へ1人で行く。「呼ばれもしないのに突然あらわれるのが捨助さ」
今年の有馬記念は堅いレースだったようで。
母が学校で使っていた地図帳を見せてもらった。昭46年のだって。
昔の地図は北海道が一番の見どころ。深名線天北線、幌浜線、広尾線標津線・・・etc.
その時代は結構あちこちに鉄道が走っていたんだなぁ、と実感。(石勝線無いし。)
5時からの笑点SP、6時半からのM-1グランプリを見る。
明日の伊集院でM-1の事言及するのかな。(賞金を横取りしようとしたりとかさ)
10時頃帰った。メッセがついたりしたのはたぶん祖母のPCだろう。