Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

湘南新宿ラインと湘南急行は違うぞ!

作文、間に合わなかった。
英語:雪使いが目の前のテープの大音声に辟易してた。
漢文:この調子だといくつ文を読む事になるのやら。
現国:「闇」の功罪
トヨイチ:30分寝てしまい、終礼の時に飛び起きたため、軽い脳震盪を起こす。
それから30分、意識混濁し、1時頃に雪使いとでかける。
コピー機ホットペッパーをコピーし、血洗いの池を経由して馬場へ。
幸楽苑で飯。ホットペッパーで100円お得。芳林堂にちょっとよって帰る。
(テレビガイドによると、ガンダム史上最低の視聴率はx。瞬間最高はZ。)
帰ったらF東京が新潟にやられまくり。そんな訳のわからないチームが好きです。
(市5-1神と新4-2F東、浦1-2名でも横FM2-0G大阪で浦和優勝。煮え切らないなぁ。)


髪の毛を2ヶ月ぶりに切った。髪型から自分が中国人に見えてきた。弟はますますホリエモンに。
(今日の朝日新聞の土曜日のアレにホリエモンのインタビューがあった。)
種運はもう地上落下なのかよ、とキラ復活はいつ?
あとみんなの歌の「月のワルツ」はそろそろ変わって欲しい。
9gaから借りたげんしけんOPのCDはCDだけがマイペース大王でケースはKOTOKOの新曲のものだ。
しかしこのジャケ写、本当にビジュアル系というかMiyu様だな。
雪使いにオススメの本を見つけた。
へんないきもの
遅ればせながら、高橋克実2ch発言動画。
http://briefcase.yahoo.co.jp/chika_chofugaoka