Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

復活!旧海の日

Chika2004-07-20

どうやら木曜日の夕方の雷でルーターが少しやられていた御様子。
コンセントを引っこ抜いたら直った。


今日は終業式です。通知表をもらいました。結果は平均65点で148位。
ちゃんと塾行ってがんばってる人々よりなんだか高い(近い)気がするのは気のせいだろうか?
月姫クンに松屋の優待券を貰って豚めしを食べ、カラオケへ。
自分の夏期講習の時間が迫っているので1時間だけ歌う。
みかん→Level 42*→青ノリ→ふられ*→nowhere*→アオイ*→センチ(*はwith雪使い。)
塾の夏期講習へ行く。なんか2chでよくネタになる校舎なんですけど。
公文に向かう間、今回コミケカタログをどこで買うか悩む。キャラショは無理。
ゲマ:ペン メイト:なし とら:POPだけどもう無いだろう 橘:地元にあるけど嫌
今年もゲマに決定。これ図書券使えたっけ?
公文の先生がR25を創刊号から持って来てくれた。これ面白いし。電車男まで書いてあるから。
リモメとか試したけどやっぱりダメ。家帰って処置したら直る。
p.s.
これ、マリオなんですけど。
http://www.youfunny.com/images/img/f-247.swf
画像は早く知ってれば買ってたかもしれないもの。