Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

すぷりんぐ はず かむっ ってもう初夏だよ!

Chika2004-05-14

美鳥の日々、焼きたて!じゃパン← 愛してるぜベイベ★★ →ONE PEICE,BLEACH

MADLAX」だけじゃ、何の事だかワカランか。まあ大した理由も無いので。
体育:試合で2本決めた。背の低いオレにはすごくうれしい。雪使いが右手首を捻挫。
数学α:複素数に入るとは思わなかった。
トヨイチ:素晴らしい雑談。先週の分と共に後記する。
古文:試験前なので他の生徒に譲る。もう話すネタがヤンマーニしかw
日本史:真剣に授業受けなくて大丈夫か?と考える。
放課後、いそいで新宿のTSUTAYAに。しかし欲しいアルバムだけが無い。
(「花降り〜」と「蒼空に〜」ですよ謳凌様w)傷心、岡崎律子のCDの貸出状況も見ずに帰る。
地元のTSUTAYANO PLANのCDを借りる。公文の後、マガジン〜YJを読んでおく。
ヤングアニマルはふたりえっちの印象が離れない。それがイヤ。
前も言ったが「ちょこッとSister」と「ゆびさきミルクティー」は面白いぞ。
と前置き。この2つの作品がどうやらドラマCDになるらしい。声優は、う〜ん・・・
p.s.
王遼様の字がわからないので誰かコメント下さい。(三国志演義の)