Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

メロってキュアキュアと書こうとした過去。

Chika2004-05-13

sakusakuの木曜のコーナー「着ってメロメロ」を改造して昔つくった。
それをいつか使おうと思って、で、結局今日ですか。
今日は旅行編にネタを書き込みまくったので書く事がほとんどねぇです。
選択日本史:漢字さえ出てくれば。円筒埴輪とかかけてないし。
Read:読みのテストは初っ端でした。読みに自信がないのでとにかく大声で読んだ。
日本史:穴埋めは参考程度だって。そんな事実いまさらいわれても。
英語TT:がんみは今日テストはない、といってたくせにある。がんみしたり顔。
現国:教室がけだるい雰囲気。先生が座頭市のオチをしゃべっちゃった。
昼休み:受付委員で午前の案内係。1年のタケヤが例のカラオケに行きたい、だって。
ギリギリでプチ自慢カーニバルに間に合う。これだけは見ないと。
雪使いが忘却の旋律の最初5分を見のがした、と言うので見てみる事に。
しかし、予約が先週のままだったのでオレは最初の15分以上見のがしてた。_| ̄|○
p.s. for 吉保
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1084178894/35-78
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
p.s.2 for id:mihama
一応、日記の題名に「ガッ」
p.s.3
言い忘れてたが、野田ちゃんは岡崎律子のファン歴12年だって。
オレはプリピュアのEDのCDを聞いてからなので1年以下。ちなみにフルバからが一般的。
p.s.4
明日からTSUTAYAは旧作半額ですよ。たぶんあの人関係のCDは全部出払ってるだろう。