Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

携帯で更新か。〜今日の9GAは不安定元素〜

ただいま下校中。本日はテンションがまったく上がりませぬ。
しかしあの超岡崎律子ファンが今朝までまったく知らなかったとは。
日本史:テンションが低いオレ。朝風呂のせいで寝る。
古文:シャー!シャー!と、気合いいれるも授業後はしんみり。
地学:だれも先生が何言ってんだかわかってないような気が。
日本画月姫クンは岡崎律子自体しらない。こっち側の人間のクセに。
id:mihamaが9GAにそのことを伝えたところ、聞いた瞬間に地面を転げ回り、
愛用のCDプレイヤーで岡崎律子の曲を聴きながら号泣してたそうな。
(泣いてたかは定かではないが、涙目だったらしいぞ。)
POCOとオレはちょっと9GAをいじめたり。(せっかく立ち直ってきたのに。)
tephraとは相変わらず不謹慎なことを。
下校中途にYahoo!BBcafeに寄ってこれを書いてる次第で。
追記はするかどうかわからない。
p.s.
いろんな声優のHPを巡ってみる予定。(参照:id:yama6059:20040512)
こういうとき、人間は共感しあって悲しみを減らすのかな。違うか。
まあ、hideの時みたいに後追い自殺だとか無いといいな。
(あとは、ファンによる自宅押しかけ)
p.s.2
雪使い「オタクが荒れてどうすんだよ」そりゃそうだな。
荒れるんじゃなくて生きてかなきゃ。あれ?いつものオレの日記と雰囲気が違うなぁ。
p.s.3
PC復活。復活したのは良いが、なぜネットが出来なかったのかがわからない。