Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ:三木も推薦。途中のNECのコーナーが面白かった。
こむちゃ:堀江由衣はいまだに1位。ながいな。1ヶ月近くか?
ゆかりん:新曲の季節ですな。ん?二回目か?
DearSきーやんのテンションにつられるまいまいとあいあい。どんなあだ名だよ。
初音島:さくにゃんのラジオではないはずだけど・・・
美鳥:もおイイよ、飽きた。1人のラジオはやっぱり人を限るね。
君のぞ:風使い「このラジオって小学校の給食中みたいな会話するよね」なるほど。
電撃大賞:もうラジオドラマ終了。灼眼の時の方が長かったような。
今日はありません。堀江も白石もアシタヘも聞かないだろうな。
p.s.
id:manpukuya:20040411の6位になぜかオレ。意外な位置。まあ過去も書けばだれでも(ry
p.s.2
画像はなんか今度でるらしい堀江由衣のアルバムのジャケットらしい。
(出典:TSUTAYA
p.s.3
昨日はメロキュア清水愛のイベント、野川さくらのライブもあったようですが・・・
p.s.4
まだサーバーが安定してない。なんか更新とか失敗し過ぎ。