Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Baby’s Breath 〜BLEACHとかはにはにとかアニメ化〜

Chika2004-03-29

さてさて月曜日。暇ですなぁ。
TSUTAYAいってLPod聞いてきたけどさぁ〜なぜに君のぞらじおCD1があるわけぇ〜
つーことで連載もやる気ゼロ。「くらげLOVERS」の様にならないように・・・
で、今日は母が借りてきた「鉄塔 武蔵野線*1を見せられる。
前日の睡眠不足のせいで母は寝てたけど。微妙な面白さだな。
p.s.
TBSラジオJunkの蘊蓄。
CM明けに「聞けば見えて来るTBSラジオ」と流れたらそのラジオ番組は生放送。
そしてごくもえ!は今度から日曜深夜にも枠ができる。
http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/200404_index-j.html
http://www.vstation.net/gokuraku/
p.s.2
風使いが大好きネギま!。こんどのCDはオリコン初登場5位だとさ。
2chで「投票率が少ない時に公明党が勝つのとにてるな」だとさ。
http://www.excite.co.jp/music/ranking/oricon/old?dt=20040324&tp=d_single
p.s.3
BLEACHがアニメ化っつーのはうそくさい話だが、はにはにやWindはほんとの話。
アニメ魂枠っつーなんだか動画大陸みたいなとこでやるとか。
それからTVKアニメTVみたいな番組がTVSとCTCでやるんだとさ。名:アニメ天国
そしてガドとかR.O.Dの途中打切騒動。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tv04032902.htm
p.s.4
http://www.asahi.com/national/update/0329/009.html
チョコボール向井なんてトゥナイト2の火曜日の北野コーナーでしか見た事ないし。
p.s.5
これ、藤田和日郎ね。
p.s.6
みんなサイトリニューアルしてますねぇ。私はこの基本色が気に入ってるから予定なし。

*1:1994年日本ファンタジーノベル大賞受賞作品の映画版