Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

みどりの日は4月でした。

Chika2004-03-28

まだ37度ある身体をおして(おしてはいないぞ)外出。
サンシャインシティ文化会館7階へ。美鳥の日々の作者井上和郎氏のサイン会へ。
16時開始。まず井上先生がアシをやってた藤田和日郎登場。
改蔵に出てきた人と似てるっちゃ似てるかな。(後日画像を。)
サイン会開始。始まる少し前に来たため、オレの前には80人くらい。
1人1人絵を描いているため2時間くらい待たされると言われる。
前では美鳥の日々第1話が流れている。暇なのでみてる事に。
ヘタレ紀章が主役級。美鳥(中原)が出る前に栞(ゆかり)が出てくるw
舞台はなぜか湘南。もっと言えば湘南深沢あたりか。
1話が終わって2話か、とおもったら巻き戻してまた1話。
上のリンクにある旅行編をみれば周りの様子がわかると思う。
(つーか懸賞書くんなら隣に個人情報を見られないように書けよ。)
自分の番がきたのは20時前。1回しか休憩してない先生はお疲れの様子。
美鳥の絵を書いてもらって握手して終わり。後ろはあと9人。
1話は8回もみた。CooRieのOPも8回聞いた。飽きた。(TVKでは4/3からOA)
まっすぐ帰宅。(ポップン11は新カードを買わなきゃいけない。がっくり。)
p.s.
オレの父方の祖母の墓が湘南モノレールの片瀬山近くにあるので
湘南モノレールは数回乗った事がある、くらいだ。
だいたい、行きは藤沢からTAXI,帰りは江の電でくげ沼からが毎回だし。
湘南モノレールに詳しい人いないかな?