Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昨日のも。昨日はジャンプよんだりして(SBRが一挙2話掲載。すげっ!)
がんばってきみのぞらじおの時間の時間までたどりついて、氏ぬ。
ジャンプ読み終わるまでほとんど聞いてなかった気もする。
(わかる人はわかる:人の電話番号とかかってに書くなよ。住所も。)
p.s.
アニメが染み付いた性格は直らないだろうな。(反射神経とかも)
p.s.2
いつものように塾などの勧誘を架空で兄のふりをしてよけたところ、
電話口の男が「ではChikaさんにDCから電話があったとお伝えください」
と言った。その通りにChikaに伝えると100%間違って伝わる可能性が・・・
p.s.3
関西随一のメイド喫茶が神戸にあるらしい。
でもこの店の開店前に店の前を通ったことあるんだよね。(id:Chika:20030829)
http://www.cafe-kanon.com/
p.s.4
画像のでっかい版
http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1076773746.JPG