Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

翼は・・・なんだっけ?

Chika2004-02-08

従兄弟(朋)の演劇を見に行くことに。京急新馬場駅近くの六行会ホールへ。
親が出た後起きたので後から行く。京急って快速特急が出すぎ。普通より出すぎ。
劇の中味はLOVELOVELOVE(LOVE×3)という、愛についての短編劇が沢山ある劇。
おもしろいものもあったが量が量なので飽きた。
セリフで「気まずくてコミケにも出れない」というのがあり、
これに少し笑った客が数名いた。(オレ含め)これらはなにかのおたく認定決定。
終わったあと、向かいのカフェでお茶。従兄弟(朋)が来るまで待つ。
iPodを見せるはめに。中身を従兄弟(弟)に見られた。が、少し会話が出来た。
まさか・・・の展開はたぶんないだろうな。
高島屋のイタ飯屋で2人前のパスタを食べて帰宅。新撰組
TSUTAYAに速攻で向かうがストラトスフォーはなし。返して続きを借りたと推測できたが。
たぶん、半額セール初日に借り、それが帰って来たビデオの山の中にあると推測。
というかなんだか地元のTSUTAYAはAVコーナーがふえた。需要があるのか?
そしてMEZZOは中にあったりするのか?少しだけ気になったり。
AVコーナー拡大によってAV+仁侠もの+オタアニメゾーンができてしまい、
一般人が近づかないゾーンが発生。大変だ。入るやつは危ないやつ認定だ。