Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

影響A型

インフリューエンス、インフルエンザA型の可能性アリと診断。
非常にふがいない。ムカツクぅ〜(野中藍風に)
んでも、医者に行ったら少し熱下がった。なんもしてもらってないけど。
(閉院少し前だったので医者が不機嫌だった。でも空気が読めない状態だったからなぁ・・・)
学校行くかも。迷惑なオレ。オレに近づくなよ、伝染されたくなかったら。
と、いうか今週「ポケモン発売」「東横線横浜〜桜木町廃止」という
イベントが発生してるんですが。(行けない)フラグ立ってるんですけど・・・



p.s.
自分の中でディレイが大流行。(伊集院光のラジオより。)
p.s.2
こういうときに看病してくれる妹(ヤツと読め)がいればなぁ。
脳内がペーペ−ですから発生しませんねぇ。
p.s.3
「そうなのか、きみらは326はよくてみつみはだめなのか。はっはっはっは」(似てない)
p.s.4
医者の帰りに地元のTSUTAYAUNDER17のアルバム2つと小麦200%しようをリクエストしてみる。
さて、オタクな店員は反応&入荷してくれるだろうか・・・
p.s.5
だれよりも近い場所であくびをしたいのに。
p.s.6
昨日の話しだが9GAからもらったAVまつりカードを見つけた。
これ7枚9点あるんだよね。つまり9GAはアニメイトで7000円使ったんだよね。
何に使ったのか。多分、R.O.DのDVDだろうな。お金持ちだなぁ。
ちなみにこのカード、銀を全てきれいにはがした後、三木に進呈。
id:mihamaはいくつ持ってるのかなぁ。三木は家に6枚6点あってこれで15点に。
でも欲しいものないよね。強いて言えばD.C.の湯のみ。