Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

邪悪なお兄さん 〜兄さん?兄さんなの?〜

Chika2004-01-27

今日のChikaさんは風邪ひきさんです。休憩が欲しい。4時間いくらだっ(ry
休み時間にのどぬ−るスプレーを常用。股間に元気なし。まずいな。
せっかく持って来たビデオも漫研の活動がなさげなので帰る。
Trappistも参加してると思ったら「ぼくは連絡係だから。」悪徳商法にひっかかった感じ。
死にそうにだるいぞこんちくしょう。犬畜生は放送禁止だぞ、大空寺よ。
ああ、替え歌が歌いたい。sakusaku宇宙戦艦ヤマト相鉄線Remixみたいに。
♪ペッパ〜ダイン、卒業して〜ま〜せん〜、ペッパーダイン、私たちコレから単位とる〜
死にそうだ。37.3度もある。早く寝よう。
古文教師が「DROPSは野中がいるから・・・」発言も無視して。
自分の好きな声優がロリ系が多い事も無視して。だいたい井上が生理的にダメだから・・・
明日は無事生きて学校いけるかなぁ?鼻水が止まらないよう。
某教師の授業は声が高くて熱の時に死にそうだったからなぁ。ああいやだ。


p.s.
「兄さん」=アルフォンス・エルリック朝倉音夢でお楽しみください。