Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

 マンガの話

自分のまわりでは自分しか読んでいなさそうなマンガなら
いっぱいあるので、皆に紹介しよう感じ。
(少女マンガは省く)
マガジン:スクールランブル
サンデー:美鳥の日々うえきの法則
YJ:華麗なる食卓民俗学者八雲樹
YA:ももいろスィーティー
UJ:Happy World!
電撃大王苺ましまろ、らいむいろ、シスプリよつばと
ガオ!:GO WEST、住めば都のコスモス荘


p.s.
パソコンの前になると途端にいろいろ忘れる。
p.s.2
みんなに質問
「あなたが自信を持って使うことができる道具を教えてください」
p.s.3
犬威赤彦公式サイト発見!こみパっていい絵だよね。
p.s.4
いよいよ妄想遺伝子活発化!
はっお前は。。。
そうさオレさダメD・N・ANGELさ。
p.s.5
間違ってるのは分かったからそう怒るなって。
わかったらHappy World!を読め。