Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ポルカ・オ・ドルカ

Chika2003-07-08

ここはシスプリ2以外の事を。
朝、親が出かけたあと、昨日のLAST EXILE
容堂のビデオにあった第2話を見た。
オレ、最初の方を見た事がなかったので
It's Lucky!!!
12:00になり、いいともかシスプリ2どっちにしようか迷う。
が、テレフォンショッキングにあやや
いいともに決定。(オイオイ)
火曜なのではしのえみや中居くんがいるので、
ちょうどイイと思った。
あと、1位を当てちゃいけまテンにスピードワゴンがキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ペットのコーナーに小麦ちゃんの音楽キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
そして午後にシスプリ
詳しくは向こうで。
弟が帰ってきたあとは
さくらんぼkissを自分の携帯の着メロに。
P207なので、楽譜から手動で入れる。
楽譜欲しい人はコメントを。
そして、巫女みこナースのmp3(曲)を手に入れる。
そしていま学校へ行こうを見てます。
あんまり〜意味がない〜(ジョン・レノソ
p.s.
写真はいいともに出てきたスピードワゴン
はやくプレイ日記かかなきゃ。
p.s.2
萌えチャクラの使いすぎで咳きが出まくる。