Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

サイト停止

友達のサイトとかは「中間考査のため、更新ストップ」
とか言ってるけど、このサイトは続けて行くからね。
というか、停止したら日記じゃないし。


最近オレの萌え対象が増えつつある。
だってロリじゃ説明つかないキャラとかいるし。
どうしよう?
え?別に説明つけなくていいって?
オレは整理しておかないと気が済まないんだよ。(つД`)
頭の容量とかの問題もあるし。

こみパ、colorful、pia3等
だれか付けて。


p.s.
なにかこの日記に関して言うことがあれば
下の「コメントを書く」に書いてくれよ!
p.s.2
どっかの誰かさんとは違い、win買っても
エロゲーは吟味しまくって買うor借りよう、と
固く心に誓う。